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よくある質問

ご注文について

詳しくは、特定商取引法に基づく表記をご確認ください

  • いつ出荷されますか?

    通常、土日祝日を除く14時までのご注文が当日出荷となります。

    ※夏期・冬期休業・臨時休業時は別途ご案内いたします。
    ※銀行振込の場合、ご入金確認後の出荷となります。

  • 注文時の要望はどこに記載できますか?

    カートページ(お買い物かご)に指定箇所がございます。
    ご入力の上、ご注文に進んでください。

  • 配送日時は指定できますか?

    カートページ(お買い物かご)に指定箇所がございます。
    ご入力の上、ご注文に進んでください。

  • 会員登録をしたのにカード情報入力を毎回求められます

    当ストアのシステム(Shopify)では、会員登録いただいても決済情報は保存されません。

    決済情報を保存するには、SMS認証でより安全に決済いただける「Shop Pay」のご登録が必要となります。

  • Shop Payとは何ですか?

    ShopPayは、ショップシステムShopifyが提供する決済サービスです。

    ご注文時、「次回の購入のために情報を保存する」をクリックし、携帯電話番号をご入力いただくことで、ShopPayの登録が完了します。

    次回ご注文時は、携帯電話に送られる6桁の認証コードをご入力いたくだけで安全に決済いただけます。

    ※当システムでは、会員情報としてクレジットカード情報を保持いたしません。次回のご注文をスムーズに行うため、ShopPayのご登録をおすすめいたします。

  • ポイントの利用方法がわかりません

    ログイン後に右下に表示される「現在の所持ポイント」ボタンをクリック(タップ)し、使用したいポイント数を入力し、「使用する」ボタンをクリック(タップ)してください。

  • クーポンコードの入力箇所が見つかりません

    スマートフォンの場合、注文画面内の最上部またはページ中ほどに、「クーポンコード入力」のボタンが表示されます。

    PCの場合は、注文ページ右側に直接入力フォームが表示されます。

  • ポイントとクーポンの併用はできますか?

    恐れ入りますが、ポイントとクーポンの併用はできません。

  • ラッピングはできますか?

    恐れ入りますが、ラッピングはご用意しておりません。

  • 領収書はもらえますか?

    出荷メールにて、納品書兼領収書(PDF)をダウンロードできるURLをご連絡いたしますので、印刷の上ご利用ください。

    ※代金引換をご利用の場合、代金着払いの受領書が正式な領収書となります。

  • 注文後に商品を変更することはできますか?

    ご注文内容の変更は、ポイントシステムに障害を起こす原因となりますため、一切お受けできません。

  • 注文をキャンセルすることはできますか?

    ご注文後のキャンセルは一切お受けしておりません。

返品・交換について

詳しくは返品・交換についてをご確認ください

  • 返品はできますか?

    商品到着から7日以内で未使用であれば、お受けすることが可能です。

    室内でのお試し履きは可能です。
    返品時の返送料は弊社負担とさせていただきます。

    ※商品交換後の返品をご希望の場合、返送時の送料はお客様のご負担とさせていただきます。

    詳しくは、お買い物規約をご確認ください。

  • 交換はできますか?

    商品到着から7日以内で未使用であれば、お受けすることが可能です。

    室内でのお試し履きは可能です。

    1回目の交換に限り、交換時の往復の送料が無料となります。

    ※2回目以降の交換は、往復の送料がお客様負担となります。


    詳しくは、お買い物規約をご確認ください。

  • 他店舗で購入した商品の返品・交換もできますか?

    当ストアでご注文いただいた商品以外のご対応はできかねます。


    ご注文いただいた店舗に直接お問合せください。

各種ご登録・ログインについて

  • 退会方法について

    お問合せフォームから「退会希望」とご連絡くだい。

  • メールマガジンの解除方法について

    メールマガジン本文内にある、解除リンクをクリックし、お手続きください。

  • ログインができません

    ログイン画面でパスワードの再発行を行ってください。

    「アカウントが見つかりませんでした。」と表示される場合は、以下の可能性がございます。

    1)2021年11月10日以前に会員登録を行っている場合
    「アカウントの有効化」が行われていない可能性がございます。

    当ストアからお送りするメール「件名:ログインパスワード設定のお願い(アカウントの有効化)」内のリンクから、パスワードの初回設定を行うことで、当システム(Shopify)での会員登録が完了いたします。

    再度ご案内メールをお送りいたしますので、お問合せフォームよりご連絡をお願いいたします。

    2)2021年11月11日以降に会員登録を行っている場合
    初回ご登録時、メールアドレスのご入力が間違っている可能性がございます。
    修正させていただきますので、お問合せフォームよりご連絡をお願いいたします。

  • 会員登録をしようとすると「アカウントが見つかりません」と表示されて登録できません

    「アカウントの有効化」が行われていない可能性がございます。

    当ストアからお送りするメール「件名:ログインパスワード設定のお願い(アカウントの有効化)」内のリンクから、パスワードの初回設定を行うことで、当システム(Shopify)での会員登録が完了いたします。

    再度ご案内メールをお送りいたしますので、お問合せフォームよりご連絡をお願いいたします。

  • ポイント制度はありますか?

    会員登録をしていただくとすぐに使える500ポイントをプレゼントいたします。
    また、100円お支払いにつき5ポイント貯めることができます。


    お買い物ポイントは出荷後に付与され、次回ご注文時に1ポイント1円としてご利用いただけます。
    ※現在ポイントの有効期限はございませんが、今後1年間の有効期限に変更予定です。

  • 獲得したポイントが少し多いようです

    ポイントシステムの仕組み上、数ポイント多めに付与される場合がございます。