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いつ出荷されますか?
通常、土日祝日を除く14時までのご注文が当日出荷となります。
※夏期・冬期休業・臨時休業時は別途ご案内いたします。
※銀行振込の場合、ご入金確認後の出荷となります。 -
注文時の要望はどこに記載できますか?
カートページ(お買い物かご)に指定箇所がございます。
ご入力の上、ご注文に進んでください。 -
配送日時は指定できますか?
カートページ(お買い物かご)に指定箇所がございます。
ご入力の上、ご注文に進んでください。 -
会員登録をしたのにカード情報入力を毎回求められます
当ストアのシステム(Shopify)では、会員登録いただいても決済情報は保存されません。
決済情報を保存するには、SMS認証でより安全に決済いただける「Shop Pay」のご登録が必要となります。 -
会員登録済みですが、ログインができずパスワードの再設定もできません
パスワードの再設定時に「アカウントが見つかりませんでした。」と表示される場合、「アカウントの有効化(メールアドレスの本人認証)」が行われておらず、会員登録が未完了の状態です。
特に2021年11月以前の会員様は、システムリニューアルにともない、メールアドレスの本人認証が必ず必要となります。
お手数をおかけいたしますが、会員情報を復旧するため、会員登録済のメールアドレスで、再度新規会員登録をしていただき、直後に送信されるメール(件名:会員登録完了のために「アカウントの有効化(本人認証)」を行ってください)を開き、アカウントの有効化ボタンをクリックしてください。
既にお持ちのポイントと、新規会員登録特典ポイントが合算されます。また、恐れ入りますが、システムリニューアル時、「お名前」「メールアドレス」「誕生日」「性別」以外の情報は移行しておりませんので、ご注文時に再度ご入力ください。 -
決済方法は何がありますか?
各種クレジット決済、各種ペイメント決済(Amazon Pay、楽天ペイ、Apple Pay、Google Pay)、後払い決済(スコア@払い)をご用意しております。
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Shop Payとは何ですか?
ShopPayは、ショップシステムShopifyが提供する決済サービスです。
ご注文時、「次回の購入のために情報を保存する」をクリックし、携帯電話番号をご入力いただくことで、ShopPayの登録が完了します。
次回ご注文時は、携帯電話に送られる6桁の認証コードをご入力いたくだけで安全に決済いただけます。
※当システムでは、会員情報としてクレジットカード情報を保持いたしません。次回のご注文をスムーズに行うため、ShopPayのご登録をおすすめいたします。 -
ポイントの利用方法がわかりません
ログイン後に右下に表示される「現在の所持ポイント」ボタンをクリック(タップ)し、使用したいポイント数を入力し、「使用する」ボタンをクリック(タップ)してください。
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クーポンコードの入力箇所が見つかりません
スマートフォンの場合、注文画面内の最上部またはページ中ほどに、「クーポンコード入力」のボタンが表示されます。
PCの場合は、注文ページ右側に直接入力フォームが表示されます。 -
ポイントとクーポンの併用はできますか?
恐れ入りますが、ポイントとクーポンの併用はできません。
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ラッピングはできますか?
恐れ入りますが、ラッピングはご用意しておりません。
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領収書はもらえますか?
出荷メールにて、納品書兼領収書(PDF)をダウンロードできるURLをご連絡いたしますので、印刷の上ご利用ください。
※代金引換をご利用の場合、代金着払いの受領書が正式な領収書となります。 -
注文後に商品を変更することはできますか?
ご注文内容の変更は、ポイントシステムに障害を起こす原因となりますため、一切お受けできません。
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注文をキャンセルすることはできますか?
ご注文後のキャンセルは一切お受けしておりません。
よくある質問
ご注文について
詳しくは、特定商取引法に基づく表記をご確認ください