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よくある質問

ご注文について

詳しくは、特定商取引法に基づく表記をご確認ください

  • いつ出荷されますか?

    通常、土日祝日を除く14時までのご注文が当日出荷となります。

    ※夏期・冬期休業・臨時休業時は別途ご案内いたします。
    ※銀行振込の場合、ご入金確認後の出荷となります。

  • 注文時の要望はどこに記載できますか?

    カートページ(お買い物かご)に指定箇所がございます。
    ご入力の上、ご注文に進んでください。

  • 配送日時は指定できますか?

    カートページ(お買い物かご)に指定箇所がございます。
    ご入力の上、ご注文に進んでください。

  • 会員登録をしたのにカード情報入力を毎回求められます

    当ストアのシステム(Shopify)では、会員登録いただいても決済情報は保存されません。

    決済情報を保存するには、SMS認証でより安全に決済いただける「Shop Pay」のご登録が必要となります。

  • 会員登録済みですが、ログインができずパスワードの再設定もできません

    パスワードの再設定時に「アカウントが見つかりませんでした。」と表示される場合、「アカウントの有効化(メールアドレスの本人認証)」が行われておらず、会員登録が未完了の状態です。

    特に2021年11月以前の会員様は、システムリニューアルにともない、メールアドレスの本人認証が必ず必要となります。

    お手数をおかけいたしますが、会員情報を復旧するため、会員登録済のメールアドレスで、再度新規会員登録をしていただき、直後に送信されるメール(件名:会員登録完了のために「アカウントの有効化(本人認証)」を行ってください)を開き、アカウントの有効化ボタンをクリックしてください。

    既にお持ちのポイントと、新規会員登録特典ポイントが合算されます。また、恐れ入りますが、システムリニューアル時、「お名前」「メールアドレス」「誕生日」「性別」以外の情報は移行しておりませんので、ご注文時に再度ご入力ください。

  • 決済方法は何がありますか?

    各種クレジット決済、各種ペイメント決済(Amazon Pay、楽天ペイ、Apple Pay、Google Pay)、後払い決済(スコア@払い)をご用意しております。

  • Shop Payとは何ですか?

    ShopPayは、ショップシステムShopifyが提供する決済サービスです。

    ご注文時、「次回の購入のために情報を保存する」をクリックし、携帯電話番号をご入力いただくことで、ShopPayの登録が完了します。

    次回ご注文時は、携帯電話に送られる6桁の認証コードをご入力いたくだけで安全に決済いただけます。

    ※当システムでは、会員情報としてクレジットカード情報を保持いたしません。次回のご注文をスムーズに行うため、ShopPayのご登録をおすすめいたします。

  • ポイントの利用方法がわかりません

    ログイン後に右下に表示される「現在の所持ポイント」ボタンをクリック(タップ)し、使用したいポイント数を入力し、「使用する」ボタンをクリック(タップ)してください。

  • クーポンコードの入力箇所が見つかりません

    スマートフォンの場合、注文画面内の最上部またはページ中ほどに、「クーポンコード入力」のボタンが表示されます。

    PCの場合は、注文ページ右側に直接入力フォームが表示されます。

  • ポイントとクーポンの併用はできますか?

    恐れ入りますが、ポイントとクーポンの併用はできません。

  • ラッピングはできますか?

    恐れ入りますが、ラッピングはご用意しておりません。

  • 領収書はもらえますか?

    出荷メールにて、納品書兼領収書(PDF)をダウンロードできるURLをご連絡いたしますので、印刷の上ご利用ください。

    ※代金引換をご利用の場合、代金着払いの受領書が正式な領収書となります。

  • 注文後に商品を変更することはできますか?

    ご注文内容の変更は、ポイントシステムに障害を起こす原因となりますため、一切お受けできません。

  • 注文をキャンセルすることはできますか?

    ご注文後のキャンセルは一切お受けしておりません。

返品・交換について

詳しくは返品・交換についてをご確認ください

  • 返品はできますか?

    商品到着から7日以内で未使用であれば、お受けすることが可能です。

    室内でのお試し履きは可能です。
    返品時の返送料は弊社負担とさせていただきます。

    ※商品交換後の返品をご希望の場合、返送時の送料はお客様のご負担とさせていただきます。

    詳しくは、お買い物規約をご確認ください。

  • 交換はできますか?

    商品到着から7日以内で未使用であれば、「同一モデルかつ同一価格の商品」との交換が可能です。

    1回目の交換に限り、交換時の往復送料が無料となります。

    ※セール品および1万円以下商品の交換の場合、返送時の送料はお客様負担となります。
    ※2回目以降の交換は、往復の送料がお客様負担となります。
    ※室内でのお試し履きは可能です。

    詳しくは、お買い物規約をご確認ください。

  • 他店舗で購入した商品の返品・交換もできますか?

    当ストアでご注文いただいた商品以外のご対応はできかねます。


    ご注文いただいた店舗に直接お問合せください。